Tempo eccellente

広くて浅い好奇心のアンテナにひっかかった事を綴っていきます。

きっちり分けてるな  













あるローカル番組で実際に流れたそうで。 ↓




テレビ2
( テレ朝系列 )



テレビ1





9対1の割合やのに、

なんやこのグラフは~!!!








奥さん、新聞の見出しと一緒。

パッと見で 騙されないようにしないとね。

しかし、地方局でも こんな操作、するんやねー





























このオバハンが、



トランプ4





6ヶ月前には反米ミサイルデモに参加し、

『アメリカの野郎』 と声を荒げていたのを




ianfu.jpg




大統領はご存知だったのでしょうかね?







↑ に対するコメント。



アメリカ国務省は、
こういう行為に対してきちんとペナルティを課す。
韓国大使がいまだに選任されていないのはその典型。
こういうことがあった以上、
トランプが大統領である間はもう訪韓は無いだろうな。
韓国は国賓招待と言うカードも使い切っているし、
おしまいだよ。








な~るほど。































この前の試合に来賓として来てたアイツも

起立せえへんのかねー?





「国歌斉唱の起立要求は人権侵害」
入学式で起立求められ応じなかった京都の町議が
人権救済申し立て

http://www.sankei.com/west/news/171114/wst1711140012-n1.html

kyousan.png





国歌斉唱でけへんねんやったら、

式に出るな!

議員になるな!



















与野党の質問時間 半数超が見直しに前向き
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00376261.html

ニュース2
ニュース1




国民は見てるんやで。























私も同じ思いやから

気持ちは ようわかるけど、




足立2

足立1





もうちょっと言葉を選ぶべきやったんでは・・・?

と思ったりもする。








しかし、

これに対する コメント。(呆)





大谷

「保育園に落ちた一人のお母さんの
つらい立場の発言をまねしたのだろうが、
根本的に違う。
言論の府の国会議員が

民主国家の最大の柱である言論機関に
『死ね』と言うのは、浅はかに尽きる」









サンゴ礁のKY、

慰安婦問題、

偏向報道しまくりの会社が

“民主国家の最大の柱である言論機関” やて~??







韓国〇ね!→ヘイトスピーチは許されない

日本〇ね!→素晴らしい

アベ〇ね!→ホントそれ!アベ〇ね!早よ〇ね!

朝日〇ね!→言論機関に〇ねとは浅はかに尽きる







なんやねん、この使い分け・・・



















Posted on 2017/11/14 Tue. 16:10 [edit]

category: 叫び

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oshino53.blog116.fc2.com/tb.php/2726-21410ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

よろしければ・・・

アクセスカウンター

時は金なり

コメント

月別アーカイブ

リンク


▲Page top