fc2ブログ

Tempo eccellente

広くて浅い好奇心のアンテナにひっかかった事を綴っていきます。

ま~た再発(涙)  













ふらつきが再発し、難聴も少し進んだような・・・(悲)

( 左耳、殆ど聞こえず )

診察の結果、

また メニエール病の薬を処方された。











ふらつきが気になって、

100%の力が出せず、

精神的にもちょっと良くないな~

バレーは 休んだほうがいいのでは・・・?

と思っていたが、









スポーツは控えたほうが、

と言われるかと思っていたのだが、

意外なことに 動いたほうが良い、と。

よっぽど気分が悪くなったりするようなら

止めたほうがいいんだろうけど。









もうこの11月でシーズン終了。

最後の試合はやっぱり出たい54歳、

週末の通勤着は こちら。





IMG_4442.jpg




INにユニクロ グレーのハイネック

ハナ・タジマ のチュニック

Sassonのスリムストレート

エンチャンテッドのエナメルローファー

アウターは トゥモローランドのステンカラーコート












急に寒くなった。

ズボラして 下着はまだ綿の半袖のまま。

そろそろ 冬仕様にしないとね。








Posted on 2017/11/13 Mon. 16:48 [edit]

category: 生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oshino53.blog116.fc2.com/tb.php/2724-19d11620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

よろしければ・・・

アクセスカウンター

コメント

月別アーカイブ

リンク


▲Page top